大人の関係ではないセックス抜きのお付き合い、このようなことに対して興味を持つような男性がいるのか?
これは男性のプロフィールや掲示板を見て回って思ったことでした。
やはりほとんどの男性はセックスを目的として利用している方たちばかりです。
恋人を探すこともできるしメル友を探すこともできますが、男性のほとんどの気持ちと言うのは肉体関係にあるようでした。
このようなフィールドで、デートだけの関係で手当をくれるような男性を見つけられるのか?
ちょっと不安な気分にもなってしまったのです。
だけど幼馴染みの恭子は実際にデートだけで20万円をもらうことに成功しているのだから、中には理解してくれる人もいるに違いないと自分に聞かせていました。
掲示板に愛人募集の内容を書き込みして、男性たちからのアプローチを待ったのですが、送られてくるものは多くがセックスをしてお小遣いを渡すといったものでした。
いまどきの援助交際の申し込みも大変に多く、それらは全て削除させてもらいました。
また定期的な関係を持ちたいという中年の男性からの申し込みもいくつかあったのですが、やはり大人の関係は前提となっているようでした。
やっぱりすぐに相手をみつけるのは難しいかもしれない、そう思っていた頃にやってきたメール。
60代の男性で、デートだけでも構わないという内容が書かれていたのです。
もしかしたら、と言うような気持ちもあったからその男性とのやりとりを始めてきました。
とっても穏やかな文章を書いてくる男性だったこと、エッチな話題は出してこなかったこともあって、安心して交流していく事ができました。
次第にSkypeを交換することとなって、通話も楽しむようになったのです。
そして食事だけでもいいから遊びに行こうという事で、2人で会う約束となりました。

仕事が終わってから何とか時間を作って子供を預かってもらって、その男性とデートになったのです。

 

女性は完全無料定番サイト
パパ募集サイトBEST5
幼馴染みから教わったお金くれるパパ募集サイト