60代の男性との食事デート、本当にほっとするような時間になってきました。
とっても穏やかな男性と、面倒な話をすることもなく談笑をすることができました。
こんなに高級な食事を外食する何て、一体いつぶりだろうって感じがしました。
これと言って愛人契約の話をすることもなく、リラックスした気分で会話を楽しんでいく事ができたのです。
今日会ってくれたお礼にと、タクシー代として5万円も支払ってくれたんです。
それに帰りがけにお菓子を買ってくれて、「お子さんに食べさせてあげて」と優しい微笑みで言ってくれました。
このとき、この人だったら大丈夫かもしれないと直感したのです。
その後もその男性とSkypeで楽しく交流をして、食事に出かけたり買い物に出かけるようになっていきました。
関係が1ケ月ぐらい続いた頃、子供と一緒に出かけに行こうと言ってくれました。
水族館に連れて行ってもらい、イルカショーで子供たちも満足そうにはしゃいでいました。
その日の帰りに正式に契約となって、デートだけで月末に20万円の支払いを受けることが決定していきました。
順調に月に何回かのデートを楽しんで、時には子供も一緒に遊びに連れて行ってくれます。
私自身はお金をもらうだけではなく、安らぎを与えてもらうことができるようになってホッとした毎日を送ることができるようになりました。
子供もその男性になついてくれて、一緒に遊びに連れて行ってもらうことを何よりの楽しみとしてくれるようになりました。
高額な手当を受け取ることができ、生活の方も安定させることができましたし、精神的な支えを得ることができて私自身も安心感を持った生活を送ることができるようになったのです。
肉体目的の男性は多いのですが、利用者が多いPCMAXは私が望む関係を理解してくれるような人と知り合うことができてとても満足しています。

 

女性は完全無料定番サイト
パパ募集サイトBEST5
幼馴染みから教わったお金くれるパパ募集サイト